忍者ブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝7時からリッツカールトンで朝会でした。

昨夜の雨も止み少し湿度が多い朝でしたが、

雨は降っておらず

なんとか45階からの景色も楽しめそう

そんな思いの中45階へ


ロビーは1フロアまるまる

窓からは東京が一望

目の前に東京タワーが

そのすぐ奥には、レインボーブリッジが

45階から見ると、こんなに東京が狭く感じるのかと思いました。

さすがの眺めです

実は、初めてのリッツカールトンでした


朝会は、リッツカールトンで食事をとりながら

毎月1人のスピーカーの話を聞くというもの

本日は、ニュージーランド大使の話でした

集まった人数80人ほど

こんな朝早い時間に80人も

すごいなと・・・

少し圧倒されました。

しかも全体的に若い人が多かったです

その意欲に驚かされました


まずは、腹ごしらえ

ビュッフェになっており

好きなものを皿に

とはいってもさすが外資系

ごはんはなく

すべてパンなど欧米の料理でした


その後、大使の話

ちょっとしてジョークを交えながら

本題へ

考えさせられ

心打たれる話でした

話の構成

話の内容

スピーカーとしての話し方も勉強になりました


その後、会場の人たちと話をして9時にリッツカールトンを発つ

朝から、すごいパワーを貰いました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 ALITO]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/17)
(03/14)
(03/16)
(03/23)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析