忍者ブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も終わり、今日から仕事です。

この3連休

久しぶりにゆっくり過ごしました。


まず1日目

朝から子供をプールに連れて行くため、

朝8時には出発

午後2時までたっぷり遊んだ後

帰宅

その後、家で白ワインを飲んでそのまま寝ました。


2日目

子供にどこか行く?

と聞いてもどこも行かない

ということで、

自宅にたまっていた本を読みました。

家で本を読むなんて、どれくらいぶりだろう?

家で本を読む時間がずっとなかったことに気づきました。

3~4時間ほどで10冊読み終わりました。

本を読むのに、これだけ集中した時間をとったのも、久し振りでした。

昼にピザを取って

赤ワインを飲む

酔っ払って寝てしまいました。

夕方、子供とサイクリング

多摩川や公園をブラブラして帰ってきました。

また、夜に起きて1人でテレビやDVDを見ていました。


3日目

子供にどこか行きたい?

さすがに3連休で、いつも平日は構ってあげられないので

最終日はどこか一緒に行きたいと思い、尋ねると

「サイクリングに行きたい」

なんて、お金のかからない子だ(´□`。)

当てもなく、隣の駅のほうに向かう

せっかくなので、羽田の方まで行こうということになり、

また羽田空港に向かいました。

今回は、妻も一緒です。

ちょうどお昼ごろに蒲田に着き

駅ビルで食事をとり、

そのまま屋上の遊園地へ

そこで、UFOキャッチャーをやり

ぬいぐるみを2つゲット

500円で2つゲットなので、

まずまずでしょうか?

父親の面目躍如は保てたと

勝手に思っています。


その後、羽田空港近くの海岸に着いたのですが、

満潮で、まったく海岸へはいけませんでした。

そのまま、家に戻ることに

途中、息子は自転車の上で熟睡

片手でバランスを取りながらの運転になりました。

徐々に日差しが強くなる中、

ハンドルから手が離せず

汗だくの中

帰宅

家に着くなり、

冷やしておいたスパークリングワインを

うまい!

一気に1本飲み干し

そして、そのまま寝てしまいました。

夜、目を覚ますと1人

すこしテレビを見たりしていましたが、

つまらなかったので

そのまま寝ました


こんなに寝たのも久しぶり


3日間で赤、白、泡と3本のワインを明け


読書をし


家族と過ごす


なんてことない休みのことですが、幸せでした。


実は、セミナーのレジュメ作りがたまっているのですが、

この連休だけは仕事を忘れようと持ち帰るのをやめました。


来週からは、土日にレジュメ作りが待っています。

でも、ちゃんと家族の時間も作ります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 ALITO]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/17)
(03/14)
(03/16)
(03/23)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析