忍者ブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝早く関東では大きな地震がありました。

わたしは、起きて出勤の準備をしていたのですが、

体が大きく揺れ

それがしばらく続いていました。

立っていたので、最初は自分が揺れているのだと思ったのですが、

あまりに揺れているので建物全体が揺れているのに気づいた次第でした。


わたしの家はマンションの高層階なので、

直接の揺れがどれだけなのかわかりません。

ただ、最新の耐震構造がとられているはずなので

実際の揺れよりは小さいはずです。

あとから地震の状況をみてみると

住んでいた地域の揺れは

震度4

かなりの揺れだったようです。


先日も大きな地震がありました。

大気も不安定だし、

前兆かもしれません。

何らかの対策と準備をしておきましょう。

実際に起こってから慌てるのではなく、

前もっての準備が大切です。


恐怖を感じることは悪いことではありません。

それにどう対処するかで

強者か弱虫かが決まるのです。

常に様々な事態に対応できるように

心がけましょう。


今年の夏は、いつもより夏らしさが

感じられない気がします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 ALITO]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/17)
(03/14)
(03/16)
(03/23)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析